生きてます

生きてます。

かろうじて。

とりあえずこの前 6時間ほど、仕事から解放されて

我が家に帰れた次第であります。

パンドラサーガをやってみたり。

彼女からもらったバレンタインチョコが、冷凍庫で白くなってたのを食したり。

はまぞうから来た、莫大な量のメールみたり(返信すごく…おくれてます…グフ)

完美のエミュ鯖立ち上げて 一人でぼーっとながめたり…

そこで思いついた。 というかひらめいた。

みんなが希望するエミュ鯖ってどんなんだろうと。

みんな本鯖でもキャラ持ってる人多いよね?

でも、MKに落とす金なんて1銭もねーksg

っていう声が多かった。

でも、圧力というか当然の結果に終ってしまって残念だ…

こっそり開いておけばよかったかもね…。

本来なら必要な 大規模サーバー 

それに伴う ぶっとい回線

上記の維持費

個人でなんてむりぽー

って思ったが…

ある人が言ってたんだ

「実際気になるのは、フル+12装備の法師か弓どっちがTUEEEんだ」

ってね。

ということは…

いやいや…これはいいかもしれん

MKよ…俺はまだ立てるといってないから 圧力は簡便 以下は戯言

1.とりあえず未実装を全部エミュ鯖にたたっこむ
2.MAPを一部開放にする。
3.NPCとかその開放MAPにおいて、ROエミュ鯖よろしく みたいな仕様にする。

ふーいってる意味がわからなくなってきた。

要約すると

闘技場MAPだけ実装
(これをするとD鯖や色々な仕様が省けて、俺もラッキーuserも軽くてラッキー♪)

NPCを闘技場MAPに配置して、アイテム等をそこで売りさばいてそこで一式揃うようにする。
(黄昏装備とか他D装備をNPCに売らせる、んで精錬NPCもおけば全部揃うよね?)

そして、どんな感じか知りたくなったら 闘技場でやりあうっと。
(Lvは…そうだな朱果の効果あげて、NPCにうりゃせりゃいいかな…)

こんな感じでどうっすか?

これなら…鯖のスペッコがテラキビシスっていう方も

回線うちADSL8Mパックやねん…(ちょっときびしいか…)

っていう人も!!おKPK!

多分ね 多分。

え?

お前さっさと鯖解放しろよって?

まぁまぁ(;´∀`)

仕事で デスマーチもそうだけど

MKから狙われtkhfl;あいhf;あおhg;あ

でもまー近いうちにでもなんらかあれば…

あ そういえば

海外でさ

改造された蔵がうpってあるんだけど

それは、海外仕様なんだ。

でも、一部いじれば…

日本版でm…

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

というか完美自体 海外で記事探すのもおっくうだよね。

鶴関係 垢つくらないと落とせないし。

とりあえず 生きてることだけをアピールしにきました。

最後に 杉並会長ってだれよw

っていわれたので答えておきますね。

完美には、この名前ではいませんでした!

以上

|彡サッ



同じカテゴリー(日記)の記事
別の話題
別の話題(2008-03-16 02:39)

そろそろ
そろそろ(2008-03-13 05:48)

終った…
終った…(2008-03-09 00:53)

この記事へのコメント
数日前にメッセージ(コメントではなく)を送らせていただいた者です。
pri~~~~~@live.jp
↑のアドレスで送ったメッセージなのですが届いてますでしょうか?
こちらのブログを読ませていただいてかなり期待しております。
なんらかの形でお手伝いさせていただければと思っております。
ぜひお返事頂けると幸いです。
尚、メールは見れないのでメッセンジャー登録でお願いできたらと思います。
Posted by comite at 2008年02月29日 04:21
逮捕されないようにやってくだしあ;;
お疲れ様です
Posted by かさぶた at 2008年02月29日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
生きてます
    コメント(2)