前後しました

2/22日開催がリアル諸事情で

24日日曜日になりました。

すいませんです。

あと2chを見ましたら。

エミュの話題もすぐ沈静化するというGJっぷりに涙しました。

本当は話したいのにすいません。

wikiが到着次第すぐにでも、コミュ・フォーラム作ります。

PKのgdgd感が否めない・PTとかでDいきたいけど…PKマンセーにすると獣とかがいなくなる。

等々

至極納得できる スレも出てましたので・・・

もうちょっとPKに関しては変更していきます。

あと名声関係 これのバランスがっがが 

もしも、魔を制すで名声100くらいで(゚д゚)ウマーにしたら

すぐに名声アイテムが手に入って、黄昏・D装備の価値が…

ラッパは、NPC売りにでもして(格安というかほぼただ)でPTなど活性化させられたらいいですね。

wikiが到着次第すぐにでも、コミュ・フォーラム作ります。

PKのgdgd感が否めない・PTとかでDいきたいけど…PKマンセーにすると獣とかがいなくなる。

等々

至極納得できる スレも出てましたので・・・

もうちょっとPKに関しては変更していきます。

あと名声関係 これのバランスがっがが 

もしも、魔を制すで名声100くらいで(゚д゚)ウマーにしたら

すぐに名声アイテムが手に入って、黄昏・D装備の価値が…

ラッパは、NPC売りにでもして(格安というかほぼただ)でPTなど活性化させられたらいいですね。

でも、意味不明な世界チャとかも増える…という無限ループに…

こっちを立てれば、あっちがたたずと…バランスって大変です。

あとGMの癒着も話題に上がってましたので、改革していきます。

色々なGMがいると思いますが、OB当初にいたクラOンのような ksGMはいません。

あと、本鯖ではかなりのサーバー使って運営していますが…

当方鯖機のスペッコも不安

鯖を10台以上もってる それはない

というわけで…少々というか結構Pingが激しいかもです。

あーあと…

ちょっとエミュには興味ある。
データいじらせろ。

とかいう方は、今メッセ等でやり取りしあって意見交換している状態なので

手伝ってくれると 非常に助かります。

もしもそんな、寛大な心をお持ちの方は…

コッソリオーナーにメールをお送りください。

コッソリ手伝ってもらいます。

最後に 本鯖の垢復旧しません…

ヽ( ´ー)ノ フッ



同じカテゴリー(完美エミュ鯖)の記事
とりあえず
とりあえず(2008-02-11 20:19)

立て方指南
立て方指南(2008-02-10 18:58)

とりあえず
とりあえず(2008-02-10 18:33)

SPW(杉並完美世界)
SPW(杉並完美世界)(2008-02-10 03:04)

この記事へのコメント
課金服の染料とかをNPC販売で@100coinくらいにするのは如何ですか~w
Posted by ねる at 2008年02月11日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
前後しました
    コメント(1)